※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

たかばたけウィメンズクリニックで出産された方、他の方の記事を見て自分だけ違うと感じることがあるのですが、話したいです。

大東市のたかばたけウィメンズクリニックさんで出産された方いらっしゃいますか??
私もそこで出産をしたのですが他の方の記事を見ているとあれ?私だけ?って思うことがいくつかありお話したいです。

コメント

ミカン🍊

わたしもそこで出産しましたよー😊

• ぽぽ

ぽぽ

お返事ありがとうございます‼︎
    いくつかお聞きしたいのですが

入院中のミルクは粉ミルクを部屋に置かれて自分で作る感じでしたか?
    中にはミルクは作られたものをナースコールで呼んで持ってきてもらう人もいるみたいで。

入院のしおりなどは前納金後すぐにいただけましたか??

• 8月8日
  • ミカン🍊

ミカン🍊

わたしが生んだ時は

• 8月9日
  • ミカン🍊

ミカン🍊

間違って途中で押してしまいました😅
    ミルクは作ったの持って来てくれました!
    しおりはちょっと忘れてしまいましたがすいません‪‪💦‬

• 8月9日
ベルギーチョコ

私もたかばたけさんで次男を出産しました✨

予防接種の小児科の件でもやり取りしましたが、家も近所ですし病院も同じですし、共通点多いですね😄🎶

• ぽぽ

ぽぽ

ほんとですね‼︎
    たかばたけさんで出産して良かったな~って思えてますか⁇

なんか良かったこともありますが入院の時から疑問だらけで他の人もそうなのかなって思ってしまって😱

• 8月9日
  • ベルギーチョコ

ベルギーチョコ

私は特に疑問に思うことはなかったと思います💨たかばたけさんでよかったって思いましたよ✨

上の書き込みを読ませていただきましたが、私が入院してた時は、母乳あげた後にナースコールでミルクを持ってきてもらうようにお願いしてました。自分でミルク作ってたんですか??💦初産婦と経産婦とで違いがあるのかもしれませんね😓

• 8月9日
メロンパンナちゃん

わたしも先月
たかばたけウィメンズクリニックさんで
出産しました!
初めての出産でしたが
粉ミルク部屋に置いてあり自分で作ってましたよ😊

るるるん

長男の時はミルクを持ってきてもらっていました。今回もたかばたけに通ってますが、システムが変わったんですかね!?😓

しおりとか色々入った紙袋は前納金の時か定かではないのですが、わりと早い段階でもらった気がします!

とまこ

同じ頃に出産しているようです寝(^o^)私はナースコールでミルクをお願いしてもってきてもらっていました!
助産師さんによるんでしょうかね(^◇^;)
対応の仕方が人によって、うーんと思う方もいましたし、他の産婦さんから怖い人がいるって話も聞きました(^_^;)

• とまこ

とまこ

ちなみに初産婦です!

• 8月12日
りーちゃん

はじめまして
子供二人ともたかばたけで
出産しました!そして3人目妊娠中で
またたかばたけで出産予定です✨
ミルクは作ってから持ってきて
もらってました!!
自分で作るシステムに変わったんですかね?
しおりなどは全納金を払う前の検診で
貰いましたよ😆
助産師、看護師さんはいい人
悪い人いてましたね〜😅😅😅

ゆーちゃん

私も7月にたかばたけで出産したのですが丁度7月から自分で作るシステムに変わったみたいです!笑