※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
妊活

生理予定日に腹痛でショック。妊娠か不安。家族には言いたくない。検査を決意。辛いけどママリで支えられる。ゆっくり休んで、また頑張ろう。

今朝、生理予定日で腹痛が酷いけど、
妊娠された方いますか?みたいな
投稿したのに、仕事中にリセット。
今回はタイミングもよく、
ちょっと期待してただけに、
ショックすぎて、、
義姉は妊娠中で、
義母の家に行けば、どうのこうのとか、性別聞いた?とか。
別に今知らなくてもいい。
今の私に言ってこないで。と思う。
今日思いきって、
旦那さんに伝えたら、
俺が気になるから、言わないでって
伝えてみるって言ってくれた。
それだけでも安心。
はぁ。準備はできてるのに。
いつになれば、陽性反応見れるの?
いつになれば普通の妊娠として、
産婦人科に通えるの?
子供できないからって産婦人科通うの
辛いよ。しんどいよ。
休みたいけど、休みたくない。
休んだらもっとストレスたまる。
来月ダメなら、
本格的に検査することに決めた私たち。
今年入ってから、半年過ぎてしまったよ。
辛い、辛い。
でも、私だけじゃない!
みんなで励まし合って頑張れる、
この環境(ママリ)があるから、
頑張れてることもある。。
長くなったけど、今日はゆっくり寝よう。
美味しいもの食べて、好きなもの買おう。
今日までお疲れ様、私と旦那さん。
また頑張ろうね。

コメント

あやか

私も毎月毎月ため息ばかり。。
ここで悩みを聞いてもらってどうにか頑張れてます!!
優しい旦那様ですね!!
お互い授かれますよーに!!!

  • ハッピー

    ハッピー

    ため息では収まりません😂😂
    本当、ここで悩み書いて、
    みんなにコメントもらって
    頑張れてること多いですよね😣❤️
    旦那さんも、普段塩対応ですが、
    何故か今日は優しかったです(笑)
    お互い授かれますように🙏🙏

    • 8月8日
にこ

お気持ちすごくわかります😢
でもハッピーさんの文章みていて、私もまた頑張ろうって思いました💕
自分に優しくする気持ちも大事ですよね(o^^o)💕
今日はドリカムさんの何度でもを聞いて、よし!諦めないぞーって思いました♬

  • ハッピー

    ハッピー

    同じ気持ちの人がいるだけでも、
    安心する自分がいます😌
    なかなか終わりが見えず、
    落ち込んでばかりだけど、
    授かったときのこと考えたら、
    また頑張れます❤️
    そして、旦那さんとの時間を
    もっと楽しもうと思えます!
    自分を自分でコントロールして、
    ノンストレスで妊活できるといいな😢
    お互い早く授かれますように🙏🙏

    • 8月9日