今8カ月男の子のママです。あと半年後仕事復活する予定です。仕事復活ま…
今8カ月男の子のママです。
あと半年後仕事復活する予定です。
仕事復活までに子供とやっといた方がいいよ
ということ教えてください!!
- あさあさあさみん
コメント
ミナりん
私は子供が1歳で仕事に復帰しました。
子供は親のソワソワ感を感じやすく、仕事復帰だからとソワソワしていると急に熱を出したり、夜寝なくなったりするのでなるべく生活が変化するのを気づかれないようにしていました😊
いつも通り過ごすことを心がけていました💡
あさあさあさみん
ありがとうございます(*^_^*)
普通に普通に過ごすのがミソですね。心掛けます。