※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
お出かけ

福岡市在住です。10月にお宮参りを予定しています。博多駅近くで、大人6…

福岡市在住です。
10月にお宮参りを予定しています。博多駅近くで、大人6人、2歳1人、0歳1人で入れる和食屋さん(ランチ)をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。座敷の個室があるところを探しています。よろしくお願いします。

コメント

はるか

木曽路個室でよかったですよ😊
お食い初めで利用しましたが
お昼のランチもやってるみたいです!

しましま

上の方も書かれていますが木曽路はおすすめですよ!お座敷などがあるので、個室ですしおすすめです😀
日にちや時間によってはご飯以外に個室料?などもかかるみたいなので前もって確認された方がいいかと思います!私はお食い初めで利用しましたが、お食い初めのご飯を一つ一つ説明してくださり、写真なども撮ってくださり最後はその写真をいただきました!✨また利用したいと思うようなところでした!
木曽路で博多付近でしたら、博多南店がありますよ!博多駅から近いのでいいと思います!

かもあ

博多駅近くの銀香梅オススメです😄
個室もありますし、食事も美味しかったです。ランチ時間に友人と子ども8人で行きましたが、お店のかたもとても親切でした。

rei

梅の花いいですよー!