※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃん
ココロ・悩み

旦那が喧嘩をきっかけに半月帰ってこず、離婚を望まれた女性。自らの行動に後悔し、復縁を諦めきれず悩んでいる。友人からの意見や自己批判もあり、今後の連絡を待っている状況。

喧嘩が原因で旦那が出ていってそこから半月帰ってきてません。一度も会わないまま離婚したいと言われました。
最初は子供もいるのに勝手に出ていって無責任な男とか
捨てられたってずっと思ってましたが
今まで旦那にしてきた不満が限界になってしまったんだろうとすごく後悔してます。
ラインでもう終わりにしたいと言われて
わたしも冷静さを失って暴言をたくさん吐きました。
元々は離れてる間にひとりでゆっくり考えてと言われたのに
離れてることが不安で1日に100件以上電話したり
今から死んでくるね。ってラインを大量にしたり
どんどん気持ちがさめるようなことをしてしまいました。
もう気持ちはないと言われたので復縁は無理なんでしょうが
どうしても諦められません。
今は今後のことをいつ話すか時間作って連絡すると
言われてるので連絡待ちの状態です。

まわりの友達にはラインで離婚話をするなんて無責任や
子供のことを考えてないと言われて私もそう思ってましたが
そこまで追い詰めてしまったのは私です。
自分がすべて悪い。わかってるんですがやり直したいです。
気持ちはないと言われてしまってる以上もう無理でしょうか。

コメント

🧸

妊娠中なのに大変でしたね😢
お腹は大丈夫ですか?

旦那さんの気持ちは
わかりませんが、
会って話さないことには
どうにも始まらない気がします😢

喧嘩が原因で出て行って、
妊娠中なのに離婚話しをLINEでされたら
感情的になってしまうのも
当たり前です!

あまり自分ばかりを責めないで、
会って素直な気持ちを
話せたらいいですね!😢

  • にゃにゃん

    にゃにゃん

    ご飯が全然食べられなくなり妊娠前より痩せて赤ちゃんもちっちゃいねー。と病院で言われました。赤ちゃんのためにちゃんとしないといけないのに泣いてばっかりでなにもできなくて赤ちゃんに申し訳ないです。

    • 8月8日
  • 🧸

    🧸

    赤ちゃんのためにも
    頑張ってご飯は食べて
    栄養とれるといいですネ!★
    旦那さんは大人ですし、
    話すまではどうなるか
    わかりません。
    でも赤ちゃんは
    にゃにゃんサンが守ってあげなきゃ
    1人で生きることは出来ませんよ!😌

    • 8月8日
さ

私の元カレがにゃにゃんさんのようなタイプの人でした。
連絡を何度も入れてきたり(出られないから出ないのに)
「死にたい」「俺なんかおらん方がいいんかなー」等、自殺を仄めかすような事を言う人でした。
正直構って欲しくて言っているのか本心かは分かりませんが
こちらの心は重くなり気持ちは冷める一方でしたね。

正直、復縁は難しそうな気がします。
せめて養育費等の話し合いの場が設けられるよう説得するのが得策かと思います。

  • にゃにゃん

    にゃにゃん

    そうですよね。
    ありがとうございます。

    • 8月8日
いっぱんじん

一旦連絡はやめたほうがいいと思いますよ。
あと、冷静さを失ったからだと思いますが、100件以上電話。
死んでくる
それはちょっと怖いし、死ぬなんて使っちゃダメですよ…💦
一旦連絡せずに待ったほうがいいですよ。

  • にゃにゃん

    にゃにゃん

    そうですよね。全部後悔です。
    連絡はやめておきます。

    • 8月8日
mayuuuu

大丈夫ですか?

旦那さんの実家とかは分からないんですか?

  • にゃにゃん

    にゃにゃん

    実家はわかりますし旦那のお母さんとも連絡はとってますが何回連絡しても無視されると言ってました。もともとすごく仲の良い親子なのでよく連絡は取り合っていたみたいですが…

    • 8月8日
  • mayuuuu

    mayuuuu

    そうなんですね、とりあえず頑張って食べて赤ちゃん大事にして下さい

    • 8月8日