※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらチェリー
その他の疑問

今、母がらくらくフォンのF-06Fを使用しているのですが、LINEのアップデ…

今、母がらくらくフォンのF-06Fを使用しているのですが、LINEのアップデートが出来ません💦

dメニューからアプリのアップデートでアップデートをし始めるんですが、アップデートに失敗しました、と出て、アップデート出来ません。

データ速度がオーバーしてしまって、時間がかかるからエラーになってしまうんでしょうか?

同じ方いらっしゃいましたら教えてください💦

コメント

伊織

LINEのアプリ上からだとどうですか?
設定→LINEについて から入れます。

  • さくらチェリー

    さくらチェリー

    コメントありがとうございます

    それが、LINEを開くと、サービスを終了しました。アップデートして下さい。と表示が出て、アップデートするを押すとホームに戻ってしまってLINEを起動できないのです😣

    調べると母のらくらくフォンは、dメニューからやるようで、その通りにやったのですが、出来なくて😭

    • 8月8日
  • 伊織

    伊織

    dメニューのお客様サポートからってことですもんね?
    お母様のらくらくフォンのソフトウェアは最新になっていますか?
    それでもアップデート出来ない場合は現在のLINEのバージョンに対応していないOSの端末かなと思います。
    (でもF-06Fは大丈夫な気はしますが…)
    ちょうど今日、LINEの古いバージョンが強制終了したようですね(´・Д・)」

    • 8月8日
  • さくらチェリー

    さくらチェリー

    osを更新しようとしても、お使いのosは最新バージョンですと表示されました😫

    そうなんですよ…

    今日の午後から急に使えなくなって…

    • 8月8日
  • 伊織

    伊織

    だとしたらやはり端末のAndroidのバージョンにLINEの最新バージョンが対応していないのかな…と_(:3 」∠)_

    お力になれずすみません⤵︎

    • 8月9日
  • さくらチェリー

    さくらチェリー

    いえいえ!
    今日、ドコモに行って聞いてみます!

    アドバイスありがとうございました✨

    • 8月9日