※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
雑談・つぶやき

iPhoneの画面修理してから勝手に電話かかったりまともにLINEも打てない…

iPhoneの画面修理してから
勝手に電話かかったり
まともにLINEも打てない状態。
誤作動ばっかり(ToT)

だから昨日店に事情説明して
直してほしいこと伝えたら、
「水曜日まで担当がいません。
なので明日来れるか担当に聞いて
今日中にまた連絡します。」
って言われたのに
結局かかってこなかった。


いや〜。さすがにキレそう( ˊᵕˋ ;)
連絡つかなかったなら
また改めてご連絡致しますやら
ないんかね?こっちはずっと
起きて待ってるわけだし/(^o^)\


普段クレームとか絶対しないで
大丈夫ですよ〜って
言っちゃう様なタイプだけど…笑


今日は言わせてもらうぞ〜(˘❥˘)

なんせ2万も払って、
誤作動ばっかのiPhoneが
返ってきたわけで!
それ+あの対応(›´A`‹ )

コメント