※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺやんぐ
妊活

2人目希望です!排卵日付近に仲良してからは、生理が来るか来ないかまで仲良しはやめてた方が良いのでしょうか??

2人目希望です!排卵日付近に仲良してからは、生理が来るか来ないかまで仲良しはやめてた方が良いのでしょうか??

コメント

咲華

そんなことないと思いますよ😊回数分、確立upすると思います💕妊娠するといいですね😆

• ぺやんぐ

ぺやんぐ

そうなんですね😊なんかほっとしました!気にしすぎてました😅

• 8月8日
りんご

はじめまして( ¨̮ )︎︎❤︎︎
私も排卵日後の仲良しについて気になっていたので、先日通っているクリニックの先生に聞いてみました!
私がお世話になっている先生曰く、排卵後の行為で妊娠が左右されることはないよと仰っていました(*˘︶˘*)
それまでは排卵後に旦那さんが誘ってきてくれても断ったりしていたのですが、
あまり気にしすぎも良くないと思い、今は普通にしたいときにしています!
ただ、ネットなどでも見る限り
様々な意見があるみたいなので、
参考までに…(^^)♪*゚

• ぺやんぐ

ぺやんぐ

クリニックの先生曰くなら、尚更ですね!私も気にしすぎてしまって、動きすらゆっくり(安静)にしてみたりしてました😅けどその話を聞いて肩の荷がおりました☺️✨
    あまり気にせず仲良しはその時にって感じにしてみます👌🏻
    ありがとうございます✨

• 8月8日
  • りんご

りんご

自分の気持ち的にも楽になりますし、旦那さんへの申し訳なさも引っかかっていたので、私も先生にお話を聞いてほんとによかったと思いました☺️💘
    お互いに可愛い赤ちゃんが来てくれますように(*´∨`* )❣️
    グッドアンサーに選んでいただき、ありがとうございます🙇🏻‍♀️💖

• 8月8日