※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも.*・゚
家族・旦那

明日はじめての結婚記念日を迎えるので、ケーキを買おうと思っているの…

いつもお世話になってます*̣̩⋆̩*
明日はじめての結婚記念日を迎えるので、ケーキを買おうと思っているのですが広島県福山市内にあるおいしいケーキ屋さんご存知でしたら教えて頂きたいです🙇‍♀️主人が生クリーム系よりチョコケーキやチーズケーキが好きなのでおすすめのケーキ屋さんがあったらよろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

🔰

白十字はどうでしょう?
結構いろんな種類ありますよ👍
『白十字 メニュー』などと調べればどんなケーキがあるか見れるので良かったら見てみてください!

• もも.*・゚

もも.*・゚

回答ありがとうございます✨
    白十字調べてみますね😳!
    引っ越してきてまだどんなケーキ屋さんや洋菓子屋さんがあるのかわからなかったので助かります😭!

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

場所はどのあたりでお探しですか?

私は南部に住んでいます。
近くにケーキ屋さん沢山あります😊

新涯
・テテ
・パティスリーノワ
・白十字

川口
・白バラ 川口店

多治米
・マロンドール

私はどこのでも美味しかったですが、パティスリーノワには小さなホールケーキがありました!
確か12cm?15cm?くらいだったと思います。
大人2人でも食べやすかったです😄
ただ、その時あったのは確か生クリームのデコレーションケーキでしたが💦

• もも.*・゚

もも.*・゚

たくさん候補をあげてくださりありがとうございます😳✨
    神辺方面なのですがそちらのほうにも行く機会があるので調べてみようとおもいます😌💕小さなホールケーキがあるのは嬉しい😳💕!

• 8月9日
ママリ

おめでとうございます💓
私も明日初めての結婚記念日迎えます❤️
尾道市に住んでいるので、とても親近感湧きました😁✨
福山市内のケーキ屋さんはドルセと白バラとルロックルくらいしかわかりません😭💦

• もも.*・゚

もも.*・゚

わあ、ありがとうございます☺️✨
    そしてりんさんもおめでとうございます✨結婚記念日同じ日なのですね〜😍すごい!💗
    引っ越してきたので全然分からなくて…😭教えて下さりありがとうございます✨調べてみますね☺️💕

• 8月9日
なのは

プチポゥアのケーキが好きで、はじめての結婚記念日はプチポゥアでお願いしました!
プレートも希望通りに可愛く仕上げてもらえました!

• もも.*・゚

もも.*・゚

プチポゥワ気になってました…😳💕プレートもつけてほしいなと思ったのですがやっぱり予約必須ですよね…😭余裕がなくて当日になってしまったのが悔しいですーー😭😭!

• 8月9日
ゆず

どの辺りに住まれているか
分からないですが、、

神辺、道上付近の
RICOTTA というお店がオススメです🎂
見た目がとても可愛く、洗練されている感じで味も抜群です💞
特に、モンブランが美味しくて
予約するとホールも頼めるみたいです☺︎

• もも.*・゚

もも.*・゚

神辺あたりに住んでるのでRICOTTA調べてみます😳💕

• 8月9日
こたつむり

結婚記念日、おめでとうございますっっ❤️
素敵な記念日を過ごせましたか?(о´∀`о)
時間が経ってからの投稿になってしまったので、来年やお誕生日などでどうかな?と思って、投稿しました🤗

春日のシューベルトってお店は、私が独身時代から誕生日や記念日の度に使ってるお店なんですが…
ホールケーキは、混み合ってなければ当日に行っても、その日の受け取りで作ってもらえたりもします❤️(特殊なものでなければ)
大人2人で大きいの食べるのはちょっと…ってなっても、小さいの作れますか?
って聞けば、ちゃんと対応してもらえますよ😍
私もよく4号のとか作ってもらってます٩( 'ω' )و

チーズケーキなら、神辺駅の裏?ハートの横にある、ころってお店が美味しくて好きです☺️
ドーム型なんですが、上から下まで、食べ進めると食感変わって楽しいです❤️