※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
妊娠・出産

28週で恥骨が痛くなり不安。切迫で入院中。1人目の時は32週から痛く。同じ経験の方いますか?

28週なのですが、今日の昼くらいから恥骨がたまに痛くなり、靭帯?らへんも痛く生まれてしまうんじゃないかと怖くなってきました。切迫で入院してるからさっき看護師さんに恥骨痛いと言っておきましたが、あまり痛くなるようだったら教えてと言われてました!1人目の時は恥骨痛くなったのは32週超えてからだったし不安になってきました😭
こんな早い週から恥骨痛くなった方いますか?

コメント

私は妊娠初期から恥骨が痛かったです😭
経産婦さんは、早くに恥骨が痛くなる事があるみたいです🤔

• にこ☺︎

にこ☺︎

そうなんですね😭
    痛くて不安だし泣きそうでした😭笑

• 8月8日
み

妊娠初期からずーっと痛いです💦💦
一人目二人目三人目とだんだん痛くなる時期がはやくなり、助産師さんに聞いたら骨盤の歪みがでるからと言われました。今ベルトガッチリしてますが、あまり歪みすぎると切迫早産になったりすると言われました😅 はるさん切迫で入院ということなので下がりやすくより痛いのかもしれないですね💦
痛み辛いですが、気をつけてくださいね!

• にこ☺︎

にこ☺︎

同じような方いてよかったです😭看護師さんにいったらまだ28週だよね‥と不安な顔されたのでこっち余計に心配になってきて💦

• 8月8日
yun🧸♡*

コメント失礼します(><)
こちらの質問後 経過はどうでしたか?(´;ω;`)
24週で 恥骨がツーンと痛いので不安で💦

• にこ☺︎

にこ☺︎

こんにちは。
    そのあとはしばらくしてから痛みは無くなりましたよ(^^)

• 3月13日
  • yun🧸♡*

yun🧸♡*

そうなんですね(´;ω;`)
    私も切迫で自宅安静中なので恥骨痛ってあんまりよくないのか不安で💦

• 3月13日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

2人目だとやっぱり痛くなるの早い時期からあるみたいですよ(^^)
    あまり痛いなら相談した方がいいですよ!

• 3月13日
  • yun🧸♡*

yun🧸♡*

そうですね(><)
    どうしても痛かったら相談してみます😢ありがとうございます(*´ω`*)

• 3月13日
さき

妊娠27週の4人目ですが初めてこんなに恥骨の激痛に悩まされるとは…。毎回検診に行く度に看護婦さんや先生に吐き出すと「我慢だねぇ(*^ω^*)産むまで!」って言われます💨
仕事もしてるので恥骨の激痛でイライラするし、もぉ嫌になってます