※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RISA93
妊活

高温期14日目にフライング検査して、うっすら線が出た。幻覚じゃないか心配。みなさんにも見えますか?

皆さんの投稿を読ませていただいていたら、高温期14日目でフライング検査さたら結果が出たという方が多かったので、意を決してチェッワンでフライング検査してみました。
毎回、検査薬使っては真っ白…を経験してきたので今回もあーやっぱりね( ;´Д`)と思っていたら…1分後にうっすら線が…‼︎
これ、幻覚じゃないですよね⁇みなさんにも見えますか⁇

コメント

A.ママ

うっすら見えますね♥︎♥︎
また2、3日後に試してみてください◡̈♥︎

  • RISA93

    RISA93


    見えますよね⁈良かった〜✨
    幻覚じゃなくて(^-^)
    分かりました♡また2、3日後に検査してみます♡

    • 12月7日
  • A.ママ

    A.ママ

    クリアブルーは反応が薄い気がするので、他のを使ってみると、もう少し濃く出ると思いますよ♥︎♥︎

    • 12月7日
  • RISA93

    RISA93


    あ、私間違って文章ではチェッワンって書いてますね( ;´Д`)
    クリアブルーでした💦
    ピーチェックが残っているので試してみます(^-^)

    • 12月7日
いーたんママ

見えます(´ω`★)
生理予定日ですか?

  • RISA93

    RISA93


    幻覚じゃなくて良かった〜♡
    それが…生理不順なので、毎回周期バラバラで生理予定日がはっきり分からないんですよ…( ;´Д`)
    11月の生理が来なかったので、てっきりまた遅れたのか…と思っていたら、11月からつけ始めた基礎体温が高温期のままで、高温期10日目に少量の出血があったので気になって病院を予約したとこだったんです。

    • 12月7日
deleted user

うっすら見えますね♡
再度試してみてください( ^ω^ )🎵

  • RISA93

    RISA93


    ありがとうございます♡
    まだ本当に薄っすらなので、確信できませんがまた再度試してみます(^-^)

    • 12月7日
ゆり助

見えますー^_^

数日経ってからまた検査してみた方が良いですね‼︎

妊娠してますよーに⭐️

  • RISA93

    RISA93


    ありがとうございます♡
    このまま無事に妊娠できることを祈りつつ、数日後にまた検査してみます(^-^)

    • 12月7日
ri✯

生理予定日1日前が同じような線でした♡
数日したらくっきり線が出ると思いますよ(^^)

  • RISA93

    RISA93


    わぁ〜♡同じような方がいて嬉しいです(^-^)
    数日したらくっきり…出るといいなぁ〜♡
    写メまでつけていただいてありがとうございます🎶

    • 12月7日
0725C0602c

数日したらくっきりでると思いますよー!
私も、昨日生理予定日2日前にフライングて陽性でました!
妊娠してますよーに♡
今日も検査したら、昨日よりも濃くなってました!

NACHAN♡

うっすら見えますよ♡

日にち開けたら
また濃くなるはずですん( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

  • RISA93

    RISA93


    生理不順なので、生理予定日何日前かも分からなくて…。
    生理不順が気になって、元々今日不妊の病院の予約を入れてしまっているのですが、不妊の病院で診てもらえるのかな〜と思ったり…。
    今週末にもう一度検査してみます♡

    • 12月7日
  • NACHAN♡

    NACHAN♡


    そうなんですね!
    わたしも生理不順で
    アプリを見ると予定日から
    1週間たっていてあれ?
    なんて思ってやってみると
    陰性でした。
    その数日後まだ生理がこないので
    もう一度やったらうっすら
    陽性が出ましたよ(๑ŐдŐ)b

    そうなんですね!
    不妊の病院で診てもらえるかは
    わかりませんが
    うっすらと陽性反応が
    出ましたとお話したら
    いいかと思います(*´ェ`*)


    はい♡妊娠してますように♡

    • 12月7日
  • RISA93

    RISA93


    そうなんですね〜♡
    私も期待してはガッカリ…。の繰り返しだったんですが、今回は高温期10日目に少量の出血があったのと、未だに高温期なのであらら⁇と思って…(^_^)
    まだ不安材料いっぱいですが、せっかく予約してるので病院も行って話してみます。
    お話聞いて下さってありがとうございます♡

    • 12月7日