子育て・グッズ 7ヶ月のお子さんを育ててる方、今離乳食の量はどのくらいですか?うちは… 7ヶ月のお子さんを育ててる方、今離乳食の量はどのくらいですか? うちは、6倍がゆ70グラム、野菜2種類で30グラム、タンパク質15グラムくらいを食べさせてます! 他の子がどのくらい食べているのか気になるのでぜひ教えてください! 写真があれば見せていただけると嬉しいです! 最終更新:2018年8月8日 お気に入り 1 離乳食 写真 野菜 タンパク ゆうまま(8歳) コメント ミア 6ヶ月から始めて、今月から中期に移行したばかりです😊 今は7倍粥50g、野菜20g、タンパク質10g、果物10g程です👶 少ないですが、ギリ完食するくらいです😅 写真撮ってないのですみません🙇♀️ 8月8日 ゆうまま ありがとうございます♡♡ 8月8日 おすすめのママリまとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・野菜に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆうまま
ありがとうございます♡♡