※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ
妊娠・出産

帝王切開した方、する方、出産する日(帝王切開する日)を自分で決めまし…

帝王切開した方、する方、
出産する日(帝王切開する日)を自分で決めましたか?

コメント

8/2に 帝王切開しました!

7/30の検診で 8/2か9 どっちがいい?って
聞かれて 9希望だったんですが
小児科の先生がいないので
2にしました!

3日程先生の都合の良い日を
教えてくれてあとは家族で相談して
決めました(*^^*)

まっこ

私は未熟児でいつ赤ちゃんが苦しくなるか…みたいな状況だったので、管理入院中に先生の判断でいつになるか分かりませんでした。

ある日の検診でいよいよ赤ちゃんが苦しいサイン出してきたから帝王切開で出しましょうって言われて…
イキナリ『明後日手術します』と言われました💧

私は大学病院でしたが、手術の曜日が決まっている(確か水曜入院、木金が手術)からだと思いますが、先生の方からこの日にしますと言われました💦なので自分で決められませんでした💦

前回も今回も大体この辺りのどこかって言われた数日間から自分で選びました!
医者側の都合もあるのでとりあえずは希望いってみてだめならまた考えるって感じだったんですけど、ありがたいことに2回とも希望の日にできました🙆‍♀️