※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのこ
その他の疑問

明日ママ友が遊びに来てくれます😊二人来てくれるのですが、一人は頻繁に…

明日ママ友が遊びに来てくれます😊
二人来てくれるのですが、一人は頻繁に連絡は取ってる方で、もう一人はその方のママ友で私が会うのは初めてに近いです。
お昼ごはん買ってこようか?と言ってもらったので、好みもあるしほぼ初めて会う方もいるので私の分も含めて買ってきてもらうことになっています😅

デザートなど用意したいと思ってますが、どういったものがいいと思いますか?

それと、来てくれる二人とも私の娘と同じくらいの月齢の子どもを連れて来るのですが、二人掛けのダイニングテーブルしかないのでご飯をそこで大人三人プラス子どもで食べるのは食べづらいですよね?💦
大きめのテーブルが実家にあるのでそれを借りて床に直に座って食べた方が無難でしょうか?😅

コメント

やまちゃん

たぶん食後のお菓子などもお友だちがおみやげでもってくるのでは?と思うのでフルーツや飲み物を用意してみては😊

テーブルは大きい方がよいとは思います💦

• ゆのこ

ゆのこ

フルーツ良いですね❗思い付かなかったので参考にさせていただきます❗
    飲み物はいろいろ用意しようと思ってます😊

テーブルそうですよね😅
    ありがとうございました❗

• 8月8日