※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

娘がつかまり立ちをしてテーブルに何も置けなくて困っています。低いテレビ台や収納スペースが原因で、アイデアを求めています。

娘がつかまり立ちをはじめてテーブルに何も置けなくなって困ってます😅
上の子の時はダイニングテーブルだったので大丈夫でしたが引っ越しをしてからローテーブルに変えてテレビ台なども低く収納スペース?のようなものはほとんど低くくてつかまり立ちし放題です💦

ご飯の時やコップを置いたりしてると必ずつかまり立ちして取りに来ます💦
ご飯の時は仕方ないとして普段ティッシュやコップ、小物などを置くスペースがなくて困ってます😭
何かいいアイデアはないでしょうか?

こんな便利なものがあるよ!100均のこんなものを代用して使ってる!など教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

とぉあ

大変ですよね💦
私もまさにそうですw
初めはテーブルの真ん中に置いておけば良かったのに、手が伸びるようになり、テーブルの上に何も置けません。
上の子の飲みかけのコップとか本当に困ってます。
今のところ対策はないですが
共感したのでコメントしてしまいました💦

  • ゆ

    わー同じですね😭
    1人ならまだいいですけど上の子いると尚大変ですよね💦
    共感して頂いて嬉しいです😳✨

    上の方が教えて下さったようにテレビ台とテーブルをくっつけて届かない所ができそうなのでそこに詰め込みます(笑)

    • 8月8日