※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー大好き
家族・旦那

離婚したいけど一歩踏み出せず我慢して居る方いますか?お話しませんか⁉️

離婚したいけど一歩踏み出せず我慢して居る方いますか?
お話しませんか⁉️

コメント

🌈

我慢して平和になってこのままがいいな〜と思ったらまたやらかして離婚したくなるってループです( 笑 )

• ダッフィー大好き

ダッフィー大好き

私も何回離婚したいと思ったか分かりません💦
    旦那に離婚してもいいからと何回か言ったこともあります…

• 8月8日
  • 🌈

🌈

私も一時期離婚したいって2日に1回言ってました🤣離婚届もかきましたよ✌🏻️大事に保管してあります✌🏻️( 笑 )

• 8月8日
m

私もそれでしたが離婚しました!
離婚したらなんで早く離婚しなかったんだろ!と思いました!!笑

ごめんなさい、回答になってなくて!

• ダッフィー大好き

ダッフィー大好き

そう思えるんですかね😅⁉️
    お子さんと住んでるんですか?

• 8月8日
  • m

m

そう思えると思います!
    なにより気楽ですよ(^o^)

はい、自分の名義で賃貸契約して子供3人と住んでます⭐️

• 8月8日
  • ダッフィー大好き

ダッフィー大好き

金銭面とかどうしていますか?
    仕事は、正社員ですか?
    親とかにも頼ってますか?
    質問ばっかりですみません💦

• 8月8日
  • m

m

手当いただいてるので余裕で生活できますよ?^_^

仕事はまだ下が小さく待機なので出来てません!

親とは離れてるので頼れません

• 8月8日
eternal

低所得、借金あり、ほぼ家に居ない、居ても大体寝てるかゲーム、最近は特に仕事がゴタついてて1週間以上帰ってきてない旦那です...
借金発覚以降、金銭感覚や性格、態度に許せない点が増えてきて、離婚したほうがストレス減るのになーと思う日々です😂

が、今は私も旦那も仕事&収入が安定しておらずこどもも体調崩しがち、離婚してもやっていけずデメリットのほうが多いので我慢してます😅
今のうちにシングルになっても稼げる資格取ろう、と勉強中です🙆

ak

今年の3月に籍を入れたんですが、正直、結婚自体を悩んでました。ずっと遠距離で付き合っているうちに子供が出来たので入籍も遅くなり本格的に一緒に暮らし始めたのはつい最近なんですが…
やっぱりこの人とずっと暮らしてくの無理かもと思ってます。
普段、機嫌が良いと優しかったり良い人っぽく感じるんですけど何か旦那の気に入らないことを私がしてしまったり言ってしまうと別人のようにモラハラ発言で踏みにじって来ます…。
物事へのこだわりが強すぎて、意味のわかんないとこでキレてくるので本当ついていけない…。我慢して慣れたら大丈夫かなって思ってたんですけどもう不安しかありません。一緒に居ると息が詰まるし、もう一緒に寝るのもストレス感じて触られるのも嫌になって来てしまいました…。