※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

義母や義父がいるストレスが辛い。旦那の協力が心強いが、子育てで忙しい。毎日が早く感じる。

あー、、この時間くらいが1番辛い😭💦
義母が仕事から帰ってくる頃・・・
母屋に居た方がいいのか何かしてないと
いけない気分になってストレス( ; _ ; )
しかも今日は大嫌いな義父もいる日💦💦

旦那さん早く帰ってこないかな〜
娘が喋ったり歩けたり出来ればここまでの
気持ちにならないんだろうけど、まだ
授乳やお昼寝とかで時間バラバラだし😂

唯一救いなのは、旦那さんが保育士免許ありで
子供の事よく分かっててすべてに協力的で
必ず味方してくれる所だ。゚(´>_<`。)゚。

この時間が嫌すぎて毎日1日が
すごく早く感じてしまう・・・
質問じゃなくてすみません💦💦

コメント

deleted user

同居されてるんですね!
めちゃ偉いと思ってしまいます!

  • のん

    のん

    すごく気遣うし嫌です😭💦
    普通にアパートとか家建てて
    暮らせると思ってたので
    同居決まった時辛かったです😱

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱりそうなんですね💦
    毎食一緒に食べるんですかね?🍜
    同居したことないので、未知の世界ですが…わたしはきっと無理だと思います。。(笑)
    主人は長男で田舎出身ですが同居する気ないよって伝えてます(^-^;
    悪い嫁です💦

    • 8月8日
  • のん

    のん

    うちの旦那も長男で田舎の農家なので
    同居しなきゃみたいな感じでした😭
    朝だけそれぞれで、昼は義祖父と、
    夜はみんなで食べます。゚(´>_<`。)゚。

    • 8月8日
猫LOVE

同居本当にストレス溜まりますよね😭
私も同居してた時はストレスで4回ほど入院しました💦💦

  • のん

    のん

    えー!?4回も😭😭
    してたとゆう事はもう解消
    されたんですか?

    • 8月8日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    結婚する前から同居してて、4〜5年同居してましたが一緒に住んでた義兄ができちゃった婚することになったので、私と旦那は家を出ることができました😅
    今は解消して3年になりますが、やっぱり同居じゃない生活はお金なくても幸せだと実感してます😅

    • 8月8日
  • のん

    のん

    やっぱりお金なくても自分の
    家族と居れれば幸せですよね😭
    私は離れで3人でいる時が
    この家で1番幸せです😂💓

    • 8月8日