※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
ファッション・コスメ

美容院のブロー、シャンプー、カット別っていうふうに小さくかいてある…

美容院のブロー、シャンプー、カット別っていうふうに小さくかいてあるのは何なのかな❓
カラーしたくてチラシのメニューみてたのですが、別ってなってて😣カラーで別ってどういうことやろ〜💦💦

コメント

ママ

別料金って事かな?と思います🙂

ぱん

別料金って事じゃないですかね😓
安く見せるためにカラーだけの料金書いてるんだと思います‪‪💦‬

ルナ

カラーのみしかしてくれないと思うので、シャンプー、ブローの値段をプラスすることかなと思います💦
カットしなくて、今のままカラーしたいのであれば、カットなしで、シャンプー、ブロー、カラーの合計金額になると思います😊

ぷにぷにぷにお

そのままカラーのみの値段って意味じゃないですかね?
カラーするならその料金+ブロー、シャンプー、カット(切らないならこれはかからないかな)代がかかるのでは😊😊?

• こま

こま

チラシなんですけど、初回来店は赤字になるみたいで😅カラーしたら、絶対シャンプーしますよね🤔必然的にシャンプーブローは別にとられますよね❓

• 8月8日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

それなら3600円+カラー代ですね😵
    でもセットで1万しないなら安いですね👍👍

• 8月8日
  • こま

こま

他にシャンプー・ブローは3000円ってなってるので、これが多分プラスなんだろうって、なんとなくわかってきました😅

• 8月8日