※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルカ
妊娠・出産

39歳女性が7回目の人工受精後、基礎体温が高いが妊娠か不安。生理予定日がズレているため、体外受精を検討中。産婦人科での経過を先生と相談予定。

初めまして私39才で先月7回目の人工受精をしてから14日たちました
基礎体温は、ずっと高温です
でも今回も無理かなと思ってます
整理予定日は昨日なんですが、1.2日のズレはと思ってます
7かいも人工受精しても無理なら体外受精を考えてるので先月、人工受精した後に体外受精の説明を旦那と聞きに言ってきて今週の金曜日に
生理がきても、こなくても産婦人科に来てくださいねと先生に言われ行ってきます

コメント

ゆぅ

私も39才の時に6回目の人工受精して今回ダメなら次回からは体外受精ってときに授かりました‼️😁✨👶
生理きてもこなくても着てねって言われ、行く前にまだ生理来てなくてイルカさんと同じ感じでもう生理来るタイミングだけど来なくて高温だから一応検査薬で確認しようと思ったら授かってました‼️👶💞
授かってるといいですね✨👶

• イルカ

イルカ

そうなんですね☺ありがとうございます
    少し希望が持てました
    なんせ今まで妊娠した事がないので不安だらけでしたが返答があり嬉しかったです
    また金曜日に病院行きますので返事しますね

• 8月8日
  • ゆぅ

ゆぅ

私もそれまで一度も妊娠したことがなくて、今回もリセットしちゃったかぁ‥って思った矢先の妊娠でした‼️👶病院行くまでゆったりした気持ちでどちらだったにしろ終わりではありませんから❗希望もって待ちましょう😊

• 8月8日
イルカ

そうですね😃🎵
近くに相談する友達もいないので
ありがとうございます

イルカ

明日が、待ちに待った病院ですが
今晩か明日朝に仲良しは大丈夫なんでしょうか?

ゆぅ

初期流産を心配されてるのであれば、この時期は自分で気を付けてても関係ないので仲良しするのは問題ないと思いますよ❗

• ゆぅ

ゆぅ

いよいよ明日なんですねドキドキですね😍💓

• 8月9日
  • イルカ

イルカ

明日です
    あーソワソワしてます☺

• 8月9日