※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お金・保険

奈良の林産婦人科五井堂のお盆料金や退院時の支払いについて心配です。高額な支払いが必要か教えてください。

奈良の林産婦人科五井堂について質問です🙂
お盆料金ってかなり高いですか?予定日が16日なのでもしかしたらお盆かもっと思いお金が心配になってきました。ちなみに退院時に予約金10万オーバーして支払いした方とかいらっしゃいますか?
もしよければ教えていただけたら嬉しいです💦

コメント

yu(*´ω`*)

五位堂ではないのですが、2回とも林産婦人科で出産したので大体料金は同じかなー?と思ってコメントさせて頂きます。
上の子の時は土曜日の夕方で、産後むくみのお薬と痛み止めを処方してもらって退院時1万弱返ってきました。
下の子の時は平日の夜中で、産後のお薬は特になしなのに+2500円ほどお支払いしました💦

• ちぃ

ちぃ

返信ありがとうございます🙂☀️
    参考になります!!

• 8月8日
❇︎ゆずちゃん❇︎

2年前ですが、五位堂でした!

私は土曜の夕方に帝王切開で予約金10万からオーバーして3.5万くらい払いました💡

• ちぃ

ちぃ

返信ありがとうございます🙂☀️
    帝王切開もっといると思ってたので安心しました!🤣

• 8月9日
  • ❇︎ゆずちゃん❇︎

❇︎ゆずちゃん❇︎

帝王切開だと保険診療になるので、高額療養費制度も使えて一部戻ってきましたよ😘

• 8月9日
  • ちぃ

ちぃ

そうなんですね!!!🙄
    ありがとうございます🤣

• 8月9日