※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いれもん
雑談・つぶやき

うーん…。妊娠中の身としてテレビをどういう感情で見たらいいのか分から…

うーん…。
妊娠中の身としてテレビをどういう感情で見たらいいのか分からない(゜゜)
とりあえず育ての親がいてよかった!

コメント

ぽん

tenですか?(´;ω;`)
違ったらすみません(;>_<;)

• いれもん

いれもん

そうです!
    なんだかなんとも言えないです(゜-゜)

• 8月8日
  • ぽん

ぽん

何とも言えないですよね(´;ω;`)
    難しい事や養子縁組とかの事は分かりませんが、育てられへんのやったらそういう行為すんなよって思ったり、でもそんな状態の親に育てられてもし虐待とかされたらとか、でも育てられないから養子に出す人がいるから救われる人もいるんだなと思うと…
    複雑な気持ちになってしまいます(._.)

• 8月8日
  • いれもん

いれもん

持ちつ持たれつの関係になるなんて本当にごくごく一部でしょうし(__)
    無理矢理されてとかなら分かるのですが男に逃げられたとかなんだそれって感じです(゜゜)
    まさか堕ろせない周期になるまで気付かないわけないって思います🤔

• 8月8日
  • ぽん

ぽん

逃げる男も男ですけどね(T_T)
    前、仰天ニュースで陣痛始まるまで妊娠してるの気付かなかったってのは見た事ありますけど、そんなの稀なケースですよね(._.)
    今日の人は自分で育てたい気持ち強かったみたいですけど…
    こんな事言ったら批判されるかもですけど、無責任な人は自分の身体に対しても無責任なんかなって感じてしまいました(´;ω;`)

• 8月8日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

tenですね

いつもなら見てるけど辛くなりチャンネル変えてしまいました。

• いれもん

いれもん

そうです!

妊娠中としてはちょっと…です(゜゜)
    一応全部見ましたがなにも
    得るものはなかったです(._.)

• 8月8日