※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
お仕事

福山市内で託児所が近くにある職場はありますか?情報を教えてください。

広島県福山市に住んでいる妊婦またはママさんいますか??
現在妊娠27週で出産予定日が11月6日なのですがこの子が産まれて2.3ヶ月ぐらいしたら託児所があるところに預けて働こうと考えてます
福山市内で託児所が近くにある職場ってあったりしますか?もしあれば教えてください

コメント

4児のオカン

ヤクルトと、病院の受付など、託児所付きならあると聞きました!
福山です!

み

太田脳神経外科と福山医療センターは院内保育園ありますよ!

そのほかも病院系ならある所多いと思います!

ひまり

2ヶ月から託児所完備の職場を探してます🙌🏻
託児所も保育所も空きがなくて、面接の前の時点で諦めざるを得ない状況で、今現在も探してるところです😢
今のところ、病院は看護師さんのお子さんで埋まっていて、介護施設が多いですよ✋🏻
保育所もあるのはありますが、保育士の求人があるところだけみたいです。
そらさんはなにか資格をお持ちですか?🤔

• そら

そら

介護初任者研修の資格をもってます

• 8月9日
  • ひまり

ひまり

でしたら介護施設があるので大丈夫そうですね!
    けど、0歳児は本当に空きがないです😢
    空きがあっても、6ヶ月から預けれる所とかばっかです😔😞
    そらさんは、とりあえず今は出産に向けて頑張ってください!まだまだ暑い日が続きますよ😭

• 8月9日
ドン!

沼隈の沼隈病院はどおですか? 老健や特養や訪問など部署がいろいろあって 院内ではないですが すぐ近くに 託児施設あるそうです。1か月数千円で見てくれるって友達が前 言ってました。