※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき
お仕事

専業主婦で夜のアルバイトをしている方、どんな感じか教えてください。

専業主婦で夜中のアルバイトをしている方いらっしゃいますか?
私も働こうかと思っているのですが、どんな感じか教えていただきたいです。

コメント

R♡

私は旦那が遅くても20時には帰ってくるので21時〜夜中1時までバイトしてました(o^^o)私が帰ると娘は起き出して生活習慣は悪くなりましたが、保育園に入れる予定もなかったので一番効率のいいバイト時間でした😭❣️

あーりん

私は夜勤していますが預ける方がちゃんといるなら良いかと思いますッ(^^)

• あーりん

あーりん

旦那さんや手伝ってくれる人の負担にならなければ良いですッ(^^)

• 8月8日
Belobetty

21時から2時頃まで仕事してました👍
朝までやるとしんどいですが
このくらいの時間だとしっかり寝れるので体への負担は少なかったです🙆‍♀️

あと最初の頃は子供が泣きじゃくってましたが慣れるとバイバイのチューまでしてくれるようになりました😊
パパと過ごす時間が増えたのもありおかげでパパっ子になり助かってます🙆‍♀️✨

あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

20時ー0時まで仕事してます!
旦那にお願いして、子どもの
ご飯とお風呂と寝かしつけ
してもらってます!
週二日ですが息抜きになってます(笑)