※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
碧夏おかん
子育て・グッズ

最近、夜寝かしつけて2時間後に布団に寝かせるとギャン泣き。添い乳で泣き止まず、抱っこで寝る。布団で寝ないので寝不足。同じ経験の方いますか?どうしたら寝てくれるでしょうか。

最近、夜寝かしつけて2時間ぐらいたってから布団に寝かせるとギャン泣きします。
抱っこするとお乳も飲まずに、また寝ちゃいます。
時間たってから布団に寝かせると、またギャン泣きです。
今までなら布団に寝かせて泣いたとしても添い乳すると泣き止み爆睡してくれてたのですが、ここ最近は布団で寝てくれず抱いたままなので寝不足続きです(>_<)
同じような方おられますか?
どうしたら寝てくれるのでしょうか(>_<)

コメント

りこママ

ウチの娘なんか退院してからずっと1人で寝れない子ですよ(>_<)私は娘が落ちないように自分の両側にクッションか使ってない布団置いてカンガルーケアの体勢で寝てますo(^▽^)o

☆☆かな☆☆

背中スイッチぢゃないですか?
お布団に降ろす時に頭を先に降ろして背中からお尻にかけてゆっくり降ろし、お尻を優しくトントンしたら結構うまくいきますょ(笑)
赤ちゃんによってもちがうけど参考までに(笑)