※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
子育て・グッズ

義母から写真アプリでの連絡をLINEで求められて困っています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

連絡取りたくないからアプリのみてねを教えて写真載せてんのにわざわざ○○したんだねってLINEで連絡くる。
同じような方いらっしゃいますか?どうしてますか?
義母です(><)

コメント

ぷにぷにぷにお

義父ですが、みてねの写真見て感想を送ってきます🤣
スタンプで返すか既読スルーです😊😊笑

• ママたん

ママたん

ありがとうございます😊私もまた今日来たので既読無視しました(笑)
    画像加工して送って来るので(笑)それをみてねに載せてくれよって言いたいけど言えず(><)

• 8月8日
u.s

写真についてのコメントならスタンプとかでハートつきとか嫌味がない感じので返してみてはどうですか?😅
めんどくさいですね(笑)

• ママたん

ママたん

ありがとうございます😊
    いつも返すんですが毎回面倒なので今日は既読無視してしまいました(笑)
    しかも、画像加工したものを送って来て(笑)面倒です(><)

• 8月8日
ぶーちゃん

うちは自分の母親からきます😂
たまにお義父さんがみてねにコメント入れたりしてるけれどスルーしてます😅

• ママたん

ママたん

ありがとうございます!自分の親なら言えますよね(><)
    みてねにコメントなら旦那も見てるしスルー出来るんですけどね(><)今日は思い切って既読無視しました(笑)

• 8月8日
ぷらっぐ

みてね使ってます。
写真や動画にコメント出来るので、LINEではなくぜひそちらに〜!ではダメですかね…。

うちはLINE交換してないのですが、みてねの義母からのコメントは無視してます😂

• ママたん

ママたん

ありがとうございます!
    確かに!その機能知らないのかもしれません!
    みてねのコメントなら旦那も見てるし無視しやすいんですけどね(笑)

• 8月8日