kitty0702
うちも6ヶ月の赤ちゃんがいますが、離乳食を始めてミルクの回数を減らすというより、お腹がすいたらミルクを飲ませるという感じにしていると、
必然的に少しずつミルクの回数が減ってきたという感じでしたよ!(*^^*)
赤ちゃんが飲みたい分は今まで通り飲ませてあげていいと思いますよ!(*^^*)
kitty0702
うちも6ヶ月の赤ちゃんがいますが、離乳食を始めてミルクの回数を減らすというより、お腹がすいたらミルクを飲ませるという感じにしていると、
必然的に少しずつミルクの回数が減ってきたという感じでしたよ!(*^^*)
赤ちゃんが飲みたい分は今まで通り飲ませてあげていいと思いますよ!(*^^*)
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント