※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

お盆中に義実家に行くのですが、お義母さんに連絡するのに、8月〇日に3…

お盆中に義実家に行くのですが、お義母さんに連絡するのに、8月〇日に3人でお伺いします!じゃ失礼ですかね?!😱
もう送ってしまったのですが……😱

コメント

あやの

私なら8月◯日に伺いたいと思っているのですが、ご都合いかがですか?と送り直します🙋

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    予定はもう決まっているみたいで旦那に、お兄さん夫婦がその日にくるからこの日に来なよみたいな感じの話になっているらしいのですが送り直した方がいいですかね?!

• 8月8日
  • あやの

あやの

あ!相手側からこの日においでよと言われていたなら送り直さなくていいと思います!!

• 8月8日
  • りんご

りんご

そんな感じです!!
    そのままにする事にしました😳
    ありがとうございます😭

• 8月8日
you

もう向こうも行く日を知っていて、嫁として伺うとあいさつメールした感じですかね😄?
それなら全然失礼ではないと思いますけどねぇ😊

• りんご

りんご

はい!向こうから日にちを言われて旦那は行くと言う返事をしていて、行く予定も決まっていたのであいさつメールした感じです!(>_<;)

• 8月8日

もう送ったならお義理さまのお返事次第で 改めて「宜しくお願い致します」と返します。
今更訂正文を送っても逆に失礼かな?と。

• りんご

りんご

そうですね(>_<;)
    返信が来たら宜しくお願い致しますと送るようにします!😱

• 8月8日