※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toami
家族・旦那

3歳2ヶ月の一番上のお兄ちゃんがものすごく下の子と一緒に遊んでくれ…

3歳2ヶ月の一番上のお兄ちゃんがものすごく
下の子と一緒に遊んでくれます😭✨
一方2番目は我が道をゆく…なんですが
2番目はどんな性格の子が多いですか?
上が小さいうちに年子だったので上のお兄ちゃん
を優先して小さいときはかまってきました😫
3人目がもうすぐ生まれるのですが
2番目はどうなるのかものすごく
気になります…🙇
2番目はどんな性格の子が多いか
知りたいです😊✨

コメント

ゆもとみ

2番目の性格かー
マイペース、周りに興味なし、自分の世界に入り込む。上が怒られてるの見るから…怒られないギリギリのラインを攻めてくる。
上のお姉ちゃんとは、同じ事は嫌だ。同じだと目立たずかまってくれないって知ってる。
こんな感じですね😅

  • toami

    toami

    女の子はプライド高いんですかね😳?
    怒られるとこのポイント本当によく見てますよね😂😂

    • 8月8日
みに

まだ二人兄弟ですが、下の子は同じわが道をゆくって感じですかね!
気が強く、要領がいい感じがします。
お兄ちゃんの方が泣かされてます😂
兄は甘えん坊、びびり、さみしがりやですね😂

  • toami

    toami

    確かに …2番目は 怖いもの知らず過ぎて恐ろしいです😂😂
    同じ年の差ですね💕男の子可愛いですよね🙏🏻💕

    • 8月8日
あや

うちの長男3才4ヶ月は破天荒です
時間にはきっちりしていてお勉強がなぜか好きで集中力あります!

長女1才10ヶ月は上の子が大変だったのであまりかまってあげてません
こちらはなんでも一人でできて愛想がとてもよく集中力がない子です(^-^)/

  • toami

    toami

    愛想がいいは当てはまります😲
    下の子は本当に構ってあげられなくてもちゃんと育ちますよね😂😂
    近い月齢なのにお勉強がすきとは羨ましすぎます🙇💕

    • 8月8日
ピッピ

マイペース、我が道をゆくです。多分、これからもずっと(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • toami

    toami

    やっぱりそういうタイプが多いですね😂
    可愛いけど長男より大変です😭😭(笑)

    • 8月8日
さんちゃん

私ももうすぐ3番目出産予定です(^-^)

2番目は、まさに、わが道を行くって感じです(^-^)
手本になるお兄ちゃんがいるぶん要領もいいです(^-^)

3人目が産まれたらどうなるのか楽しみです(*^^*)