※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサミサ
子育て・グッズ

4ヶ月の息子のオムツについて。パンツタイプのLサイズが足周りきつい。大きめのパンツタイプオムツはありますか?

オムツのサイズについて。4ヶ月の息子を育てている新ママです。最近寝返りを覚え、本人も寝返りが大好きなようで常にコロコロしてます💦なのでオムツ交換の時もとても大変でパンツタイプにしました。
今まではグーンのテープLをはかせていて、サイズはピッタリでした。
パンツタイプもLにしたのですが、
お腹周りはピッタリ、足回りがきついようで太ももが赤く痕がついてしまいます😔

息子はとても足が太く、体重も7.6キロほどあるので、しょうがないのかな😥💭

足回りが大きめにできているパンツタイプのオムツってありますか?

コメント

ゆりりん

うちも息子がムッチムチなんですが
メリーズはほかのものより大き目らしいので
メリーズのパンツタイプを使ってます!

ぷー

4ヶ月なったばかりで8,760gあり、すごい太ももしてます!
グーンのパンツきついですよね。テープはゆったりなのに。
現在メリーズのMです。
いろんなメーカー試しましたがメリーズが1番伸びが良いです☺️