※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kimaki
家族・旦那

現在22歳の妊娠6ヶ月の初妊婦です!旦那さんは4個上で現在付き合って1年…

初めまして!
現在22歳の妊娠6ヶ月の初妊婦です!

旦那さんは4個上で現在付き合って1年程で授かり婚です。
普段は仲が良く優しくて家事もやってくれる自慢の旦那さんです。

ですが、先ほど旦那さんのお風呂上りに「お腹出たんじゃないー?笑 」と冗談でいったら、「そんなことないよ!とお腹に手を当てながら(元カノの名前)ちゃん!」
と言いました。

本当にショックで私の名前を間違えるのは百歩譲っても、子供の名前を間違えたことが許せません。
私の名前も子供の名前も元カノと一文字も被ってませんw

旦那さんと離婚は考えていないのですが正直まだ許す気には到底なれなそうです。。

コメント

いーたん❤

お腹の赤ちゃんの名前は決まってるんですかね?
間違えるなんていらっとしますね!
謝りましたか?

  • kimaki

    kimaki

    もう決まっていてその名前で呼んでいます。
    謝るどころかきまづくなったのか話しかけてきませんww

    • 12月7日
  • いーたん❤

    いーたん❤

    なぜ間違えたか聞いてみましたか?

    • 12月7日
  • kimaki

    kimaki

    私がいつもと違った名前で旦那のことを呼んだことがあったんですが、それが元カノから呼ばれ方だったらしいですw.

    でも、許す気にまだなれません(._.)

    • 12月7日
m

それはムカつきます。
私とうぶん無視したり何の家事もしないです~