※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもママ
妊娠・出産

周囲の人が予定日より早い出産を期待していることにイライラしています。自分の気持ちを尊重してほしいと感じています。

愚痴らせてくださいっ。。
39週5日になりもう少しで予定日です。
周囲の人は初産でも予定日より早かった人が多かったらしく、実父、友人、実母にも朝起きてそっこーで「体調どう?」って聞かれます!!

いや、私が1番知りたいし!!!!
ここにきてすごく些細なことすぎるのにイライラしてしまいます。
皆楽しみにしてるのも分かる!!
私も姪や、甥がいつ産まれるのか気になった!!

でも、、、、
私自身1番気にしてるんだからそっとしておいて!!
babyのタイミングを待ってよっっっつ

て思ってしまいます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

ほんとただの愚痴でした……。

コメント

🫰

私は今日予定日を迎えてただでさえソワソワしてるのに、
早朝義母から
今日予定日だよねえ!?
まだ産まれそうにないかなあ!?
とLINEが…🤯

知らんわあああああい!!!w

  • かもママ

    かもママ

    ほんとにそーですよねっ!!
    知らないよっ、陣痛ないからまだなんでしょ???って思いますよねっ!

    • 8月8日