※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

笑一昨日、父と母が ケーキを持って 遊びに来てくれてました。久しぶり…

どうでも良いと思われるかもしれませんが、聞いてください!笑

一昨日、父と母が ケーキを持って 遊びに来てくれてました。久しぶりで、すごく嬉しかったです。
母が、食器を洗ってくれて 私も久しぶりに甘えたのですが 母が手を滑らせ食器を割ってしまいました(;_;)
やっと、好きなガラスコップに出会えて 買った物でしたので ショックでショックで。。

そして、昨日 晩ご飯の準備をしていたら ヒジにお玉が当たり お玉置きが落下。。
陶器だったので割れてしまいました。
母から結婚当初に買ってもらった物で愛用していただけに大泣きしてしまいました(ToT)

なんとか、それだけは修復したいと思い 陶器用のセメダインを注文中です。

立て続けに、大切な物を壊したりしてしまうことってありますか?
もっとなにか大切なものを壊してしまわないように、落ち着いて生活しようと思いました(^_^;)

コメント

なんてこった。

私も、子供が家族で作ったコップを割ってしまい、旦那が夫婦茶碗を割ってしまい…
なんだか、どうでもよく買った食器ではないものが割れたときの喪失感、たまらんかったです……

こういうのはなんですが、また違うもので、お気に入りになるしかないのかな…と思うことにしてました。

修復することお考えのおたま置き、また、使ってあげてください(o^^o)