※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉ちゃんママ
子育て・グッズ

3才の息子のお昼寝布団がペチャンコ状態です。買い換え時でしょうか?それとも年長まで使えますか?

3才の息子が居ます。10ヵ月で入園したのですが、お昼寝用の布団はずっと同じものを使い続けています。(西松屋で3000円ぐらいのだったと思います)夏場は毎週持って帰って洗濯するようになっているのですが、シーツはともかく、中の布団がペチャンコ状態です💦これは買い換えどきでしょうか?それとも年長までいけますか?(^o^;)

コメント

さちえ☆

保育園で何歳までお昼寝させますかね?

うちの通ってる保育園は3歳児の7月までお昼寝させるみたいです。

  • 琉ちゃんママ

    琉ちゃんママ

    そぉーなんですか?!
    お昼寝は年長までは無いんですね(^o^;)
    朝、保育園に送った時に年中か年長の男の子のお父さんがお布団セットを持って行くのを見たので年長までお布団いると思ってました‼️💦(°Д°)

    • 8月8日
  • さちえ☆

    さちえ☆

    保育園によっても違うんですかね?

    確認してから、買っても遅くないと思いますー

    • 8月8日