※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️て(ت)人(ت)ら♥️
家族・旦那

朝破水してさっき生まれたー!けど外は大雨、風邪ひき気味の旦那と、臨月…

朝から連投すみません💦

朝破水してさっき生まれたー!

けど外は大雨、
風邪ひき気味の旦那と、
臨月に入ってママママ甘えん坊とイヤイヤ期のました2歳息子、
夕方から立ち仕事してパワフルだけど膝を痛めてるばあば、


今日の保育園お迎えは閉園ギリギリの予定。
全員が未知の領域。




そんな3人を残して病室でひとり(大部屋だけど)、
まだ動いちゃダメ。


無事出産できたしもう帰りたい。

とりあえずお迎えだけでも…涙


心配と孤独と。


不安なひとりごとです。。



コメント

nagi

おめでとうございます!!!
大丈夫。今は動き回れないんですから、周囲を信頼して、赤ちゃんのそばにいてあげてください!

さちえ☆

優しいママですね!

でもさっき出産したばかりですし、そんなに動いちゃダメですよ!


せめて、入院中は安静に過ごしてくださいね(o^^o)

つむぎ

2人目の出産って上の子心配になりますよねー!
私は心配すぎて一日早く帰らせてもらいました(笑)
でも帰ったら忙しくなるので今のうちに病院ででてくるバランスの整った食事や調乳してくれるミルク、限界だったら預かってくれる看護師さんを堪能しといたほうがいいです😊

みあごろめ

おめでとうございます!

その気持ちわかりますよ。
上のこががいたら帰りたくなりますよね。
私も出産翌日に下の子がインフルエンザになり高熱で痙攣したと連絡きたときは病院を脱走しようとしました。笑
おまけに出産翌日は2番目の子の遠足で…
色々重なりすぎて号泣しながら赤ちゃんに授乳しました。
大丈夫です大丈夫です元気ですーって主治医に言いまくって2日早く退院しましたよ。笑

ゆっくりできるのは病院だけ!なんて言われても心配すぎますよね。
帰ったらいっぱい甘やかしてあげましょ♪
少しでも休めますように!

♥️て(ت)人(ت)ら♥️


皆様あたたかいお言葉ありがとうございます。
まとめてのお返事ですみません。

ひとつひとつのお言葉がとてもしみて泣けました😢

不安で心配ではありますが、頼れるものを信じて休ませていただこうと思います。
早速私の子供乗せ自転車の鍵が開かないと心配なLINEが母から来ましたが💦笑

1日でも早く退院できれば嬉しいですが、立ってみたら意外によろよろでした 。当然ですかね😅

休まなきゃいけない時は休んで、退院後も逆にこれ以上動けなくならないようにしようと思います😌

上の子も心配すぎますが会ったらケロッとしてたりするのかな😳
帰れば上の子のケアをたくさんしてあげなくちゃなので、今はそばにいる生まれてきた子のことを一番に考えようと思います💓

画面の向こうに頑張ってるママさんいっぱいいると思うと心強いです!

ほんとたくさんありがとうございます!