※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
ファッション・コスメ

スロギー愛用されてる方!どれくらいの頻度で買い換えてますか?長男出産…

スロギー愛用されてる方!
どれくらいの頻度で買い換えてますか?

長男出産後から、授乳も楽なので愛用しています♡2、3日前にスロギーの背中のところがビロビロに伸びて生地が薄くなっていることに気付きました∑(゚Д゚)
かなりヘビロテしてたので当たり前ですが…

買い換えて新しいのをつけたら肌触りもいいし、胸も高い位置に保持できるし…全然違いました!毎日つけてると、伸びてきてることにも気づきにくいし、みなさんはどれくらいの頻度で買い換えてるのか気になりました!
次はビロビロになる前に、ちゃんと買い換えたいです!笑

コメント

ゆありとmama

スロギー気になっていたのでしっぽさんのお陰で買ってみようと思えました!!(笑)
授乳めんどくさいかなー?と思ったけど楽なら使いたいですありがとうございます😊
回答ではないけど…(笑)

• しっぽ

しっぽ

そうなんですね!
    おススメですよー♡夏は特にサラッとしていて、私は気に入ってます😊

ですが…ビロビロになる前に買い替えをお勧めします!!笑

• 8月8日
  • しっぽ

しっぽ

あ!でもパンツは買わなくてもいいかもです(>_<)一番最初に買った時上下セットで買ったんですが、結構浅いパンツなので、食い込む感じが私は苦手でした💦もしかしたらおりものシートをつけてるからそうなっちゃうのかもしれないですが…

• 8月8日
  • ゆありとmama

ゆありとmama

おっと、セットで買うところでした(笑)
    じゃあとりあえず上だけ買ってみます!!ありがとうございます😊😊

• 8月8日
ぴ

スロギー授乳しやすいんですね!😆
ワコールの授乳ブラ使ってるんですが、胸が垂れちゃいそうで😂😂

ブラはものによりますが半年とかで買い換えるのが理想らしいですよね、、、