※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
サプリ・健康

ダイエットについて…。160cm88kgになってしまい愕然としています。妊娠…

ダイエットについて…。160cm88kgになってしまい愕然としています。妊娠前は70kgで十分肥満だったんですが、妊娠中の食事制限から解放されて好きなだけ食べてしまいました。主人と息子の目が冷たいです。
痩せたいのですが、ここまで太ってるとなにから始めればいいのかわかりません…。とりあえず今日の昼はサラダだけにしました。何をどうしたらいいか、アイデアを教えてください💦

コメント

deleted user

運動や半身浴ですねー!

  • さち

    さち

    はい。運動します💦

    • 8月8日
ゆみ

え、え、一緒に頑張りたいです😭😭😭😭
身長158cm 妊娠前68kg
出産直前80kg 退院時72kg

今!!84kgです!!!笑
いや、笑えねーです!


悩んで悩んで検索したら
同じ方がいらっしゃって感動!😭😭

  • さち

    さち

    仲間ですね!!
    いろんなとこに肉がついてかなしい😭
    1年くらいかけて頑張ろうかと…。
    一緒にがんばりましょう!!

    • 8月8日
とんがりボーイ

現在165㎝80㎏です。
84㎏→80㎏になりました。
下の子妊娠前は78㎏でした(汗)

完ミなので、食生活は乱れまくってました(笑)
ストレス発散で食べるみたいな感じで(汗)
似たような方がいらっしゃって、勝手に親近感を覚えました(笑)

今は朝昼はしっかりガッツリ食べて、夜だけサラダにしたり抜いてみたりしてます。
生理前になると立ちくらみでしんどくなるので、生理後から3週間で少し頑張ってる感じです(^^;

  • とんがりボーイ

    とんがりボーイ

    最近整骨院に通い始めたのと、家では入浴後の柔軟とインナーマッスルを鍛えるようにと言われてます(^^;

    • 8月8日