※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn☺︎
妊娠・出産

安定期に入ってからつわりが悪化し、便秘や吐き気がひどいです。体調が落ち着く時期やディズニーシー旅行に不安があります。

なぜか安定期に入りつわりが悪化しましたヽ(;▽;)ノ
一時期落ち着いたのですが。。
便秘だからなのか?吐きづわりがすごいです💦💦
皆さんいつ頃から体調落ち着きましたか?😂
今月末に家族でディズニーシーに行く約束もしているので不安です。。

コメント

★

わたしも安定期入った頃が1番つわりがひどかったです。゚(゚´ω`゚)゚。でもそれから2週間くらいでスーッと消えました!笑 こればっかりは先が見えず辛いですね…楽しみなディズニーシーまでに落ち着くといいですね。゚(゚´ω`゚)゚。♡

めぐ

一時期落ち着いたけど後期づわりで出産時までありました。体調って日によりますよね。ご自愛ください😊

ママリ

現在妊娠33週です。私の場合ですが、安定期になってつわりは少し落ち着いたものの
腰の激痛で救急車で運ばれたり、25週からは切迫で入院になったりで体調・食欲が安定した時期はほとんどありませんでした…不安を煽るようですみません😂
本当に体調は人それぞれだと思うので、体調がすぐれないと自分で感じられたら無理して外出するのは控えた方がいいかと思います💦