※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
子育て・グッズ

食事中に娘がクシャミをしてカボチャを私の顔に吹き出してしまいました。皆さんも笑える失敗談を教えてください。

皆さんのエピソード教えてください!

離乳食を始めて1ヶ月、飽きて横を向いてしまうこともあるので「あむあむ」と言いながらご飯をあげてたら...
最近「アブーアブー」と言いながら食べるように。
「ア」の時に素早くスプーンを口の中へ入れるんですが、「ブー」で少し漏れてくる(^◇^;)

そしたら今日は「アッチュー!」
いつものように「アッ」で素早くスプーンを口の中へ
だが今日は違った...
「チュー!」口の中いっぱいに含んだカボチャを私の顔めがけて発射Σ(゚д゚lll)
そぉです、クシャミをしたのです。
私はカボチャまみれに...(;´Д`A
娘の顔を見るとスッキリしたのかニッコニコ(о´∀`о)
私も一緒に笑ってしまいました!

皆さんはつい笑ってしまう失敗談はありますか?
是非教えてください♪

コメント

ぺこちゃん

子供にやられると笑っちゃいますよね😆😆
うちは休みの日は旦那がお風呂に入れてくれるので、私が子供を裸にしてお風呂場に連れていきます。
オムツも外して抱き上げたら、すごいオナラとともに💩も噴射されました!!
爆笑しながらお風呂場にスッキリしてニコニコの娘を連れて行きました🙋
その後はお風呂から上がってくる前に急いで片付けましたが(笑)

• ひなママ

ひなママ

💩はキツイですね(^◇^;)
    つい笑ってしまいました!すみません(^人^)
    せめて風呂場まで待ってくれってかんじですね!

• 8月8日