※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harumam☺︎
ココロ・悩み

出産当日、旦那の対応に不満。毎日離婚を考える女性。どうしたらいいか分からない。

色々考えてたら嫌なこと思い出した¤\( `⌂︎´ )/¤

出産当日。
朝4時半に陣痛が来て、間隔狭まり6時に入院。
里帰りだったからお母さんが付いてきてくれた(´・_・`)

まだ子宮口2㎝しか開いてなくて
バルーン入れて促進剤投与。
お母さんが旦那に産まれそうって7時頃電話。
来るまでずっと腰さすってくれてた!

痛みに耐えて耐えて…
旦那さんいつになっても来ない。
結局来たの11時半。
かっちーん!!
7時から11時半までの間なにやってたの?!
30分くらいで来れる病院になんでそんな時間かかる?!
普通産ませるかもしれないんだから
飛ばしてでも速攻来るでしょ?!

理由…
今日産まれるってなったら
泊まりの用意とか必要かと思って準備してた。
は?!なに言っちゃってんの?!

結局来ても役立たず。
なんにもしないし。
産前からずっとビデオ撮って欲しいって言ってたのに
そこまで撮らなくていいんじゃない?母さんに聞いたらそう言ってたし。
てか撮ってる暇あったら支えるよ!
って言ってたくせに
うちわで扇いだりとか、水飲ませたりとか、
がんばれの一言もない。
お前なんでビデオ撮らなかったんだよ。
結局母さんの一言で決まるのかよ。
これだけじゃなく本当に毎日あいつのせいでイライラ。

あー。
本当に性格合わない。なんでこんなやつと結婚したんだろう。
マザコンだし本当に無理!
好きって言う気持ち全くない。気持ち悪いうざい顔も見たくない返ってこないで
これ本音。
離婚したいって毎日思ってる。どうしたらいいのか分からない(´・_・`)

コメント

ayapyn

朝方に出産ということだったので
旦那に気を使って夜仮眠してこれるように帰したら寝れなかったらしくそのまま遊びに行って朝連絡とれず、、連絡取れたので待っていたら来ずまた連絡したら二度寝していました、、、(笑)
遊びに行ったのも私に秘密だったし
立会い希望だったのに病院着いたのは頭出てきたくらいだったので本当に許せなかったのと
産後父親になりきれない旦那に腹が立ったのと私が産後情緒不安定なのもあって子どもが6ヶ月くらいのとき離婚したくて離婚届書かせたこともありました、、(笑)
結局踏みとどまって今は友人のような関係です。(笑)

  • harumam☺︎

    harumam☺︎

    そうだったんですね(´・_・`)遊び行った挙句二度寝してたなんて…ちょっと許しがたいですね(´・_・`)

    うちも父親になりきれてません。
    自分のことしか考えてません(´・_・`)

    離婚届取りに行こうと思っていたところです(´・_・`)かなりの決心がないと離婚はできないと思うんですが、毎日自分のことしか考えてない旦那へのイライラと育児で疲労困憊…

    このままだと私自身がダメになってしまうと思い、誰にも吐けなくここに書いてしまいました(´・_・`)ごめんなさい。

    1人目の時ですか?どうやって踏みとどまったんですか?( ›_‹ )

    • 12月7日
  • ayapyn

    ayapyn

    ですよねー(`_´)ゞ笑
    未だに根に持ってます。笑

    でも女の人は妊娠したときから
    自分のお腹で育てているので
    やっぱり妊娠で何も状況の変わらないパパとはやっぱり対等ではないです( ˟_˟ )
    悪い言い方ですが期待する方が無駄な男の人の方が多いんじゃないかなー?と思ってます!( ˟_˟ )

    子どもと自分のことで精一杯なのに
    旦那に振り回されたくないですよね💔

    子どもを2人で育てたいという気持ちがお互いにあったから
    まだこれからやっていけるんじゃないかなと思いました!

    • 12月7日