※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アービ
子育て・グッズ

子育てサロンの保育士にトイレ連れて行ってもらえず、協力を期待したが断られた。保育士同士のお喋りに不満を感じている。

子育てサロンの保育士さんでただ立ってるだけの人とかいますよね…。
保育士同士お喋りばかりしてたり。
今日私がトイレに行きたくて娘がぐずって一緒にトイレ連れて行くの大変だったので、少し見ててもらえないか頼んだところ断られました😅
ベビーキープがあるのはわかってますが。
暇そうなら少しは協力してくれてもと思ってしまいました。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

何のためにその場にいるんでしょう( ≖_≖)≈՞๑
不思議ですね๛(꒪⌓꒪)⁾⁾ ༘ؓ ँั๊ྃ

• アービ

アービ

わかりません
    今日は久しぶりにちがうサロンに行ったので保育士も変わっていて方針が変わったのかと思っちゃいました💦

• 8月8日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

方針が変わったにしても酷い方針ですね( ≖_≖)💦💦
    私、キレちゃいそうです😩💭💭

• 8月8日
  • アービ

アービ

あまり若い方ではなかったので動きたく無いのかと思います💧
    戦力にならないなら別の方にして欲しいです。

• 8月8日
na

なにしてるんですか?って聞いてやりたいですね💦

• アービ

アービ

やる気が無いのか疲れてるのか💧💧って思ってしまいます

• 8月8日
mog

わたしが行くところでは、立ってるだけの人もいないし、保育士同士でお喋りなんて見たことないです🙄トイレも見ててくれます💡
トイレについてはそのサロンの方針にもよるとは思いますが、そんな保育士さんのいるところはなんだか安心して遊ばせられないですよね😅

• アービ

アービ

全員がそうでは無いのですが、がっかりしました。
    そこのサロンに行くの嫌になりました😅

• 8月8日
まままま

わかります!
マナー違反のママさんとかいても何も注意せずニコニコ立ってるだけ…
何のためにいるんだか😫

• アービ

アービ

本当何のためにいるのですかね😅
    前の保育士さん達は絵本読むの手伝ってくれたりトイレも快く預かってくれていたので甘え過ぎていたのかもなとも思いましたが、トイレ頼む前から面倒見悪い態度が多くて余計にがっかりしました💦

• 8月8日

子育てサロンの方って保育士さんがしているわけでもないみたいです💦
なんなら、アルバイトの人もいれば、ボランティアの人もいるみたいです‼️
なので今日はハズレの方に当たってしまったのかな?と思います💦
この間、子育てサロンのスタッフの方がシフトの話してるの聴こえてしまいましたが、ボランティアの人週1とかでなく、もう少し入ってくれないかなーと言ってました😅
そりゃボランティアに高望みしちゃいかんだろ‼️ともおもえましたが、私達からしたら誰がボランティアなのかわからないので、せめてトイレの時暗い見てて欲しいですよね😅

• アービ

アービ

確かにボランティアの方も居ますよね!!
    素晴らしいと思います❗️
    でも保育士じゃなくてもそこで働いてる人はもう少し頑張って欲しいです😅

• 8月8日