※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさま♡
雑談・つぶやき

寝れないし、不安なので呟かせてください!実母に予防接種受けろって言わ…

寝れないし、不安なので呟かせてください!

実母に予防接種受けろって言われて予約しようと思った矢先…結局おたふくになっちゃった…息子は抗体を持ってないから移しちゃったかもしれない。。もっと早く予防接種受けてたら…しかも、やっと治りかけたのに急に40度の高熱と頭痛…今日は実母が夜勤でいないのにこんな夜に限ってなんでぇ…頼れる人が居なくて不安すぎる…息子の状態が心配すぎて寝れないし…私の体が辛くて眠れないし…やっとウトウトできたら息子は起きるし…熱はどんどん上がるし…私、大丈夫かな?
熱のせいで涙が止まらない〜

でも、私はどこで移されたんだろ?
2週間前って言ったら息子の予防接種で小児科に行ったくらいだって実母に言ったら
…予防接種の専門の時間じゃなくて普通の外来と同じ時間に予防接種があるのってどうなの?
って言われて…

まぁ何にせよ、私がもっと責任感をもたなきゃだめだったんだ!
息子……ダメな母でごめんね(T_T)

暗い内容見せてしまってごめんなさい(>_<)

コメント