※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0916💋0103
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが、急にキッチンに立つと泣き出し、寄ってきます。近くに戻れば泣き止み、遊んでくれます。眠たいのか、喉が渇いているのか、理由が分からないけど、かわいいですね。

今7ヶ月なんですが先週くらいから急に、隣にいると1人で遊べるのにキッチンに立つだけで号泣してハイハイで寄ってきます‪‪💦‬また近くに戻れば泣き止んで遊んでくれます(;'-' )眠たいの?喉乾いたの?なんなの?笑 かわいいからいいけどさ!

コメント

axx

後追いじゃないですか ?
大変ですけど可愛いですよね ❤️
うちも5ヶ月の女の子で
姿見えなくなると号泣です 😭

  • 0916💋0103

    0916💋0103

    後追いですかあ‪\(ᯅ̈ )/‬
    上の子の時に経験した事が
    ないので困りました!
    夕方からが特にひどいです笑

    • 8月8日
  • axx

    axx

    上の子にない時は
    え ? ってなりますよね 😅
    きっと後追いだと思います …
    お母さん大変ですけど頑張りましょうね ❤️
    私はキッチンに立つ時
    一緒に足元に座らせてますよ ☆!
    おもちゃとかで遊んでます !
    まだ私の姿が見える所にいたら
    泣かないので ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    • 8月8日
  • 0916💋0103

    0916💋0103


    夜ご飯作る時にキッチンで
    足元におもちゃおいて
    みましたがずっと脚にまとわり
    ついて泣いてました笑
    歩行器乗せてもダメでした!
    夕方になると機嫌も悪く
    なるので鼻水ダーダーに
    なってるので笑えます‪(^^*)

    • 8月8日