※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totto!
妊娠・出産

産後2ヶ月経っても悪露が続き、生理のような出血がある場合、再び悪露が出ることがありますか?

産後もう少しで2ヶ月が経とうとしています。まだ悪露が続いています。うすーーい茶色ですが。しかし昨日生理のような色が少量出ていました。産後2ヶ月も経ってまた悪露が出始めることがあるんでしょうか( ; _ ; )

コメント

ひまり

私も続いていました💦
心配になりますよね💦
産後3ヵ月位まで私は続いたかな🤔
私はそのまま生理になってしまったんですが。

私は子宮筋腫もちなので定期受診した際に相談したのですが特に異常はなかったです🙌

もし心配なら早めに受診されると安心かもしれないですね✨

• totto!

totto!

コメントありがとうございます!
    そうなんですね( ; _ ; )💦
    1ヶ月くらいで終わると言っていたのでなかなか終わらず、しかもまた出てきたので心配になりました😭
    生理も早く始まるんですね( °꒫° )
    もう少し様子みてから病院行くようにしてみます😭ありがとうございます!

• 8月8日
こうママ

私も2ヶ月以上は出ていました。
だいぶ落ち着いてきたかなと思っていたら、大量にまた出てきたり💧
ナプキンが吸収出来ず、床まで漏れてきた時はさすがに焦りました。
病院に電話したら、また大量に出たり、大きな塊が出てきたら、電話して下さいと言われました。
その後、少しドバッと出たりしましたが、あまり気にせず過ごしていたら、いつの間にかなくなりました。

• totto!

totto!

コメントありがとうございます!
    そうなんですか( °꒫° )!
    けっこう2ヶ月、3ヶ月まで続いてる人もいるんですね💦
    10日前の検査では、超音波でみてもらって塊もみえないからたぶん大丈夫だと思うとは言われてました。
    様子少しみて増えたりしてきたら病院に行ってみようかと思います。
    教えて下さってありがとうございます!

• 8月8日