※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

妊娠中のつわりが落ち着き、久しぶりに外食して楽しい時間を過ごした。赤ちゃんのために笑顔で過ごすことを大切に思った。

先日14週健診を終え、1ヶ月ぶりに会う我が子はとても成長していて本当に可愛らしかったです☺️
つわりも落ち着いてきたので昨日は職場の方に連れて行ってもらいランチに回転寿司に行ってきました!妊娠してから初めてのお寿司😭✨食べられるものは限られましたが久しぶりの外食、そしてたくさんおしゃべりもして心から楽しかったです😊✨つわり中は笑うことも少なかったため(便器に向かって泣いてる日々でした笑)赤ちゃんのためにも毎日笑って過ごさなきゃと思いました✨

質問ではなくて、すみません💦💦💦😨😨😨

コメント

🐤

お寿司いいですね☺︎💕
そしてたまには息抜きに
友達と外食もいいですよね😌
私ももう少し落ち着いたら
友達とランチに行きたいです❤
お互い妊婦生活楽しみましょう🙋🎶

• まるちゃん

まるちゃん

先輩ママに「つわりが落ち着いたら無理しない程度にお友達とランチに行ったほうが良い」と😊
    妊婦生活楽しみましょう✨

• 8月8日
まぴ

現在絶賛つわり中で、しんどいのと不安から泣いてばかりです😭😭
でも、しばらく頑張ったらまるちゃんさんのように心から楽しいと思えるようになる日がくるんですよね😭😭
先が見えなくて不安に押しつぶされそうですが、先輩ママの背中を追って今は耐え忍ぼうと思います😭😭

• まるちゃん

まるちゃん

大丈夫ですか😫?
    水分はちゃんととれてますか😫?
    わたしはつわり中、どうしてもつらくしんどいときは赤ちゃんの名前考えたり赤ちゃんの服を検索したり少しでも気を紛らわせたくてなるべく楽しいことを考えるようにしていました😥でもつらさからは逃げられませんが…笑
    つわり中はゆっくり休んで無理しない程度に一緒に頑張りましょう!✌️

• 8月8日