※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイン母
家族・旦那

はぁ。最初に同居する何て言わなきゃ良かったな😔悔やんでも悔やみきれな…

はぁ。。。
最初に同居する何て言わなきゃ良かったな😔
悔やんでも悔やみきれない。。。
何で住んでない家のローン払わなくちゃならないんだろ。。。
その分子供にお金回せるのに。。。
旦那は、むしろ自分の家族寄り。都合の悪い嫁の言い分なんて我関せず。

義母一生許さない!早く○ね!!

コメント

ゆず

同居は想像以上にストレスたまりますよね😢
私もお金のためにと同居にしましたがほんと後悔してます。
義理親との関係が悪なる一方です。
今は一緒に住んでないんですか?

• シャイン母

シャイン母

凄いストレスで、病気になりやすくなり、不正出血、不妊だったんですが原因は義家族、義母にあったと思ってます。子供出来にくくて義家族に内緒で病院に通って悩んで、ストレスためないようにやることはやってから、家に余り居たくなくて遊びに出てたら、ため息つきながら『子供の事なんてまだまだ考えてないのね💢』と言われ、悲しくて謝って子供が出来にくいと言ったら『あ、泣かしちゃった(笑)』と言われました😭
    後から、自分の娘も7年不妊で悩んでたのに、嫁はそんな扱いです。他にも有り得ないこといっぱいでした。

同居も義母が『一緒に住んでくれると嬉しい』と言われ、2世帯リフォームしてお風呂だけ供用でした。本当は土地があったし、別に家を建てられる状況でしたが、私も実母を亡くしたばかりで大切にしてあげたい、そんな気持ちもありました😱💦

義母の本心はこれに託つけて自分のキッチンお風呂を綺麗にリフォームしたかっただけでした。

今は色々あって義母に追い出されて賃貸に引っ越してて家賃とローンでギリギリの状態です😔
    でも、ストレスがなくなったのか、半年しないで子供を授かりました。

使ってない私たちのスペースは義姉が泊まりに来るときに勝手に使われてるようです。

• 8月8日
  • ゆず

ゆず

そんな義理母だったのに、シャインさんも我慢して暮らしてただけとても偉いし、辛い思いも沢山されましたよね😭
    家賃とローンダブルで払うなんてほんと馬鹿らしくなると思いますが、何より赤ちゃん授かれたのおめでとうございます😢💕
    これからは義理母のストレスもないし、赤ちゃん生まれて家族3人の生活を楽しんで下さいね☺️
    私は耐えきれなくなり、喧嘩になりました😂
    お金ないけど、アパートに引っ越そうと思います。
    今は実家に逃げてきています😂

• 8月8日
  • シャイン母

シャイン母

ありがとうございます😭✨
    頑張ってなんとかやりくりしてみようと思います😭✨

実家に逃げるの正解だと思います✨なんで義両親の事で自分が病まなきゃいけないのか、ワケわからないですもんね!
    私もお金なかったですが、本当にストレスフリーはいいと思いますよ👌色々過去の事思い出してイライラすることはありますが、旦那との雰囲気も良くなったし、良いこともありますよ✨
    私が今過去の事思い出しちゃってイライラしちゃってますけど😅💦

• 8月8日
  • ゆず

ゆず

子どもは強い味方になるし、何より子どものために色々頑張ろうと思えるので大丈夫です!😊

私も義理母でだいぶイライラして夫婦喧嘩も増えました!
    私も過去に言われたこと思い出してまたイライラしてます。
    旦那がアパート前向きに考えてくれるまで帰るつもりないです😂
    お互い頑張りましょう😊

• 8月8日
あい

私も若かったので結婚するなんて考えず主人の実家に転がり込み、そのまま結婚という事になってしまいましたwww
2世帯なのでまだマシですがその後問題がたくさん出てきて、義母嫌いですwwww
うちはローンないですがこの状況でローンまで払わされるなんて考えたら地獄ですね( ゚A゚ )

• シャイン母

シャイン母

失敗でしたよね😱こんなにムカつくもんだとは思いませんでした😔

別に家を建てられる状況でしたが、実母を亡くしたばかりで大切にしてあげたいとか思ったのが運のつきでした...

今は義母に追い出されて賃貸に引っ越してて家賃とローンでギリギリの状態です😔
    折角待望の赤ちゃん授かったのに😢

• 8月8日
ゆっき

共感しすぎてやばいです!笑
同居したことが人生で一番の後悔です😱
きっと義母さんは自分より先は短いはず!それだけを希望に暮らしてます😝笑

• シャイン母

シャイン母

私もそうです!人生で一番後悔してます!
    時間が戻るなら絶対にその話し合いの場面に戻ってやり直したいです!

私は義母に追い出されて賃貸に引っ越してて家賃とローンでギリギリの状態です😔
    でも、赤ちゃん授かったのは良かったてす✨

• 8月8日