※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

チェックワンファスト使った事ありますか?生理の何日前から、つかいましたか?生理当日でも、線はでますか?

チェックワンファスト使った事ありますか?生理の何日前から、つかいましたか?生理当日でも、線はでますか?

コメント

ままりちゃん

ファスト使わなくても市販のでも排卵把握してたら生理予定日に反応出ますよ!

ゆーりお

ファストで生理予定日に使いました!
ちゃんと濃い線が出ました☺️

• ひろ

ひろ

ありがとうございます(=^ェ^=)生理当日になっても、生理来なかったら使ってみます(=^ェ^=)

• 8月8日
dodo

今回の妊娠を確かめる際、チェックワンファスト使用しました。
使用法通り生理予定日当日に使い、陽性反応でました!
チェックワンファストは生理予定当日から使えるものですので、妊娠していれば生理予定日当日で線でるはずです^ ^

でも私初めての検査薬がチェックワンファストだったので、なんか信じられなくて(笑)、、
次の日に普通の検査薬(生理予定日1週間後から使用可のもの)をフライングで使用しましたが、くっきり陽性でした!

• ひろ

ひろ

ありがとうこざいますか

• 8月8日
ひろ

さっきチェックワンファストで、生理4日前なんですけど薄く線が出てるような気がするんですけどきのせいでしょうか?

ひろ

チェックワンファストで、生理の4日前なんですけど妊娠検査薬やって見たんですが(>_<)薄く線が出てるような気がするんですけど気のせいでしょうか?

ひろ

チェックワンファストは、蒸発線は、出るんですか?

ひろ

私の気のせいかなって思うんですが、真ん中に線が薄っすら入ってますよね?

ひろ

ほかの、妊娠検査薬で
検査したら線が出ました!生理4日前なんです(=^ェ^=)私みたいに線が出た方いますか?

ひろ

妊娠検査薬やって、昨日やったら線が出ました(>_<)双子の場合hcg濃度が高くて早く出ると書いてあったんですが本当ですか?