※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ8008
妊活

生理が11日遅れています。妊娠は否定されましたが、その後検査で陽性になる可能性はありますか?

私は多嚢胞性卵巣症候群です。

現在生理が11日遅れています。
いつも何日間くらい遅れるか、早く来るかだったのでここまで遅れるのはもしかして、、、と思い病院に行ったところ妊娠はしてなかったです。
お医者さんにはあと1週間たったらまた検査薬してみてと言われたのですが11日も過ぎててそのあと陽性になることってあるのでしょうか?

コメント

さき

私も多嚢胞性でした!
私の場合は、排卵が遅たようで予定日も少しズレましたよ(^ ^)
ちなみに市販薬を生理予定日から5日?くらいでやってマイナス、その4日後に病院でたまたま検査したら妊娠していました!

• まゆ8008

まゆ8008

コメントありがとうございます♪
    生理予定日9日に病院で検査薬したところ陰性でした。
    今生理予定から11日目ですがまだ来る気配がありません。
    やっぱり生理不順なだけで妊娠はしてないですよね?

• 12月6日
  • さき

さき

生理不順だと、そういうドキドキがいつもイヤですよね〜!
    とりあえずは、先生の言うとおりもう一度検査、ですかね(^ ^)
    ベビ待ち中だと気が気じゃないですよね。私もなかなかできなかったのですごくわかります。
    まゆさんに、赤ちゃんが来てくれるとよいですね(^ ^)

• 12月6日
  • まゆ8008

まゆ8008

毎回生理が遅れると期待してショック受けます。
    生理不順の人にしかこの辛さはわからないことですよね。
    ありがとうございます!
    もう少し待ってみます♪

• 12月6日
  • さき

さき

私もホント毎月毎月、期待して疲れちゃったので考えるのをやめたらすぐにできました!
    ストレス溜めずに、気長に待てばきっと来てくれますよ*\(^o^)/*

• 12月6日
  • まゆ8008

まゆ8008

私も考えすぎてストレスやばいです。
    みんなに考えないほうが出来る言われたので頑張ったんですが毎回期待しちゃいます、、、
    ありがとうございます♪
    頑張ってみます!

• 12月7日