※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡mama
その他の疑問

先日旦那さんが地元の友達に、』と聞かれたそうで、旦那さんも突然だっ…

先日旦那さんが地元の友達に、
『いつもお世話になってるから息子くんの1歳の誕生日に何かプレゼントしようと思うんだけど、何がいい?』
と聞かれたそうで、旦那さんも突然だったので、
『奥さん(私)に相談してみるわ』
と言ったみたいなんですが、
今はこれと言って欲しいものもあまりなく…(*´・_・`)
そういう場合、
いくらぐらいのものでどんなものをお願いしたらいいんですかね( ´△`)

コメント

せきねみ

私は特に欲しいものなどなかったら、お気持ちだけで充分です(^^)になってしまいます💦
お祝いしてくれようとしてる気持ちだけで充分嬉しいですし(^^)
ごめんなさい、参考にならないですね(´・_・`)

deleted user

こんばんは( ˊᵕˋ*)
私だったら遠慮なく、子供が1番喜ぶおもちゃをお願いしちゃうかなぁ。
その後に、うちの子すごい気に入ってますって写真とか送ってもらったり、会ったとき持ってたりするとこちらも嬉しかったので( ˊᵕˋ*)

奇跡の積み重ねを忘れないー!

絵本はどうですか?
そんなに値もはらないしいいかと思いますよ(・∀・)