※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたま
家族・旦那

朝から旦那とくだらない事で喧嘩しました😞旦那の考えてる事がわからなか…

朝から旦那とくだらない事で喧嘩しました😞
旦那の考えてる事がわからなかった為、
気になって聞いても話してくれず
昨日はイライラし夜も眠れず、、、

今朝、普通に聞いても旦那から面倒くさがれ
だんだんとエスカレートして喧嘩です💥
旦那は結婚してから怒りっぽいし、子供前で
大きな声を出したり物を投げようとも
しました。。私も負けじと争います💢

喧嘩をするといつも旦那は
「俺は仕事してるんだから!
俺は忙しいの!疲れてるの!!
毎日どれだけ大変な思いしてるかわかる!?」
と言います、、、😞
喧嘩すると最後は毎回これなんです。
稼ぐ事大変なのはわかりますが、
『今は仕事の事ではなく、今の喧嘩の原因
について話してるんだよ!それとこれは
今は全く関係ない!』と私も久々キレました😞

私だって、家事、育児などしていて、
仕事がそんなに偉いのかと思ってしまいます

「俺の仕事やってみろよ!できんのか❗️」
と言われ、そんな事できるわけないのに
毎回喧嘩になると言われストレスです⤵︎

そんなに仕事がストレスなら転職も言いますが
それもリスクがあったり、現実は難しいのも
わかりますが、、あんまりにも言われるので
嫌になりました。。
普段は離婚なんて考えないですが、
今は頭から離れません。。
これから区役所行こうかな😞
離婚して家も売って仕事も変えて実家
暮らしすれば旦那のストレスが無くなり
幸せかなと思ってしまいました

旦那と離婚しても後悔しない気もして
、あんな風に言われたら私って大事に
されてないなと感じました…
ストレスで周りが見えなくなる旦那を
支える妻の役目、自信がないです

私のこの考えは間違っていますか?
もう、自分でも旦那の事を愛しているか
わからなくなってきました😢疲れました

コメント

ママ♡♡

男は仕事で出てるんだから!
とか言われたらこっちは言う言葉なくなりますよね…
稼いでもらって生活させてもらってるのわかってるけど!
その言葉は出しちゃダメやろ🤚
と私は思います😩💦
私の旦那も喧嘩したらそゆう言葉言う時ありますけど、それをわかってて結婚したんじゃないのかな?
とか不思議に思いますね😅
男ってなんなんでしょうね( ´∵`)

ひーママ

わかります!!
前に喧嘩した時に、
「仕事で疲れて帰ってきてるのに!!」って言われてムカつきました。
同じ仕事してるわけではないから仕事のストレスはわかんないですが、出産前まで仕事してた私から言わせたら、自分の都合で出来る分、家事育児よりも仕事する方がよっぽど良いって思いますし、養ってもらってるという弱い立場なのもストレスです😩
どうせ子供の面倒も1日ですら見れない癖に、、、

最近、色々なストレスがずっと続いていく事を考えると、離婚して子供と2人の方が気持ち的に楽なんじゃないかと思って仕方ないです😅

なな

言われたことって頭に残って、思い出すだけでイライラしますよね💦
私も旦那と喧嘩するたびに言われっぱなしでストレスたまります。
言い返すと喧嘩うってるとか?と言われるし😫
私も離婚考えてます💦旦那と離れられたらどんなに楽なんだろうなぁと思いますよね😫
でも子供がいると離婚ってなかなか難しいですよね💦