※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yjf ym
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠が分かった方がいますか?高温期10日~の排卵検査薬を見せていただけますか?怖くて妊娠検査薬ができないです。

排卵検査薬で(妊娠してるかも?)妊娠がわかったかたみえますか?
高温期10日~の排卵検査薬を見せてくれませんか?参考にしたいです。
化学流産は流産のカウントにはいりませんが、妊娠検査薬で陽性を見るものの連続で化学流産→稽留流産→化学流産しているので、怖くて妊娠検査薬はできないです(>_<)

コメント

ママリ

上が非妊娠時の高温期の排卵検査薬で、下が妊娠した時の高温期12日目の排卵検査薬です!
この一回しかしませんでしたが、私はこんな感じで出ました!

• yjf ym

yjf ym

参考になります!
    私は本日、高温期10日で上の感じです(>_<)微妙ですよね^^;
    左から高温期9日の夕方、高温期10日の日付が変わって直ぐ、朝起きての2番尿です!どうですかね?^^;

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

どちらかというと私の時の非妊娠時のに近い気がしちゃいます😭
    でも、まだホルモンの出始めかもしれないですし!!

もし、気持ちが乗れば生理予定日当たりにもう一度やってみてはどうでしょう😊

• 8月8日
  • yjf ym

yjf ym

気長に待ってみようと思います(>_<)相談にのってくださり有難う御座いました٩(。•ω•。)و

• 8月8日
まぴ

高温期12日目で、排卵検査薬が余っていたので試しました!
妊娠している場合は判定線がかなり濃く出ると聞いていたので、もしや…⁈と思って生理予定日当日にチェックワンファストで検査したところ、妊娠していました!💡
ご参考までに…☺️

• yjf ym

yjf ym

有難う御座います!参考にします(^^)
    1番左が朝の2番尿ですが、微妙ですかね?高温期10日になります(>_<)

• 8月8日
  • まぴ

まぴ

まだ10日目なのでなんとも言えないですが、このまま線が濃くなっていけば可能性あると思います💡

• 8月8日
  • yjf ym

yjf ym

明日もう一度排卵検査薬やってみて薄くなってたら諦めようと思います(^^)相談にのってくださり有難う御座いました(`・ω・´)

• 8月8日
aaya

高温期11日目で同じ尿で検査したものです!
緑が妊娠検査薬でピンクが排卵検査薬です。
ちなみに高温期9日では両方真っ白でした。

• yjf ym

yjf ym

妊娠検査薬も薄ら出てて羨ましいです!参考になります(^^)
    私も9日真っ白でした^^;本日10日はしてないですが怖くて出来ないです(T^T)

• 8月8日